お〜れ〜♪お〜れ〜♪

saramin2006-10-07

マツケンサンバ〜♪
ということで松平健のライブに行って来ました。
完璧でした。振りが。


『Rock on the Chair 座ってポン!』
まぁ、KANさんのライブなわけですが(笑)
弾き語りばったり #2 〜8都市て! Good〜」@二子玉川アレーナホール
弾き語りばったり #3 〜新春シャンションショー×3〜」@なんばHatch
という二つの本物のアーティスト風ライブ以来。
ピアノ弾き語りとライブという形の違いはあれ、重要な笑いの要素は変わらず、
むしろパワーアップ(笑)
異様なオープニングサウンドの中、なかなか幕が降りず、
その中、フライングVで華麗に早弾きし、長髪をかきあげるKANさん(の影)
かっこよくキメてるけど、弾いてるのはギタリストでした〜なオチとともに、
サタデーナイトフィーバーなポーズのまま、空中に釣りあがっていく長髪のズラ(笑)
そしてだーんと幕が降りると何故か全員騎馬民族の衣装。
何だこののっけからの過剰な演出は!
この時点で来て良かった〜と思ったのでした(笑)


ま、その後も書き出すと止まらないほど色々(笑)
オクサーヌやったのにびっくりだったよ。
出てきたら神だったのにね。


ライブも、弾き語りも今後やるらしいから、今度も行こう。
弾き語りは#3の後、#5、#7、#11、#13と、
好きな素数で展開していくらしいので(笑)
次やるときは#5。4回目なのに。