THE ENEMY

を見たかったんだけど、車で堺まで&南海→JRで、
桜島に着いたのが確か10時くらいだったから、間に合わず。
とりあえず会場に着いて、カヒミカリィ懐かしいな〜とチラ聴きしつつ
パーク前のオアシスでまったりしてたら斉藤和義


 「走る街を見下ろして のんびり雲が泳いでく
  僕は歩いて帰ろう 今日は歩いて帰ろう


思えばこのときすでに予言してたんだよね(笑)
歌うたいのバラッドもやってましたよ。
中入れば良かったな〜。
焼きそばとかたこ焼きとかソイジョイとか食ってる場合じゃなかった。
そんな腹ごしらえ中にオーシャンからは、こな〜ゆき〜♪
ここまで来れば夏の定番です。逆に。


そんな風に各ステージ間の音かぶりもあって、
見てない2日目は、左からB'z、右からムーディ勝山がかぶって
オアシスにいた人は受け流していたとか(笑)