THE FRATELLIS

”三度の飯より飯が好き”マキシマム・ザ・ホルモンのMCを尻目に、
でかい方のオアシスでグッズ漁り。しかしTシャツほぼ売り切れ。
タワレコの抽選会もやってたんだけど、ドコモが糞で全く通信できず、
タワレコノベルティげっとできず。
しょうがなく、ポール・スミスのTシャツ購入。
SUMMER SOUND 2007って書いてあるただのオサレシャツ(笑)
まぁ肩下げバッグもらえたので良し。
グッズエリアは水の噴霧マッシーンみたいなのがあったり、
34℃とかで暑い日でしたが、会場全体に風が吹いていて、意外に涼しかった。


そんでフラテリスですが。
実はiPodのCM見たこと無くて(そんな有名なの?)、
ちょっと前に視聴コーナーで聴いたときもそんなに来なかったんだけど、
Flathedの大合唱でがつんとやられた!
ペットボトル舞うわ、踊り狂うわ、
みこしが自然発生するわで楽しかったよ。


Flathedになったら後方から出て来て、人を押しのけて
踊るだけ踊って、終わったら満足げに帰る集団が、
それやりたいだけやん!(笑)って感じでおもろかった。
かなり危険ですけどね。


HMVブースでCDお買い上げ〜。
テンションにメリハリが効いてて好きです。
[rakuten:shockprice:927023:detail]