PhilHarmoUniQue

お次はブリーズへ。
フラテリスで疲れたので、テントのあるブリーズでゆっくり休憩がてらってのと、
烏龍舎の新バンドを見ておくかってのと、
おそらくむうこもいるだろうと踏んで(笑)
肝心のバンドの方は、こう、自問自答的な曲、なのかな?
箱向きかもしれんし、CDでも聴いてみないと・・・だな。


auメール以外、携帯が絶望的に繋がらない環境で、
むうこさんとも無事会え、スカイのモーターヘッドをチラ見し、
ソニックチラ見しようとするもシンディ・ローパー待ちが凄くて入れず。
ソニックが今回の会場の中で唯一の涼みステージだったらしく、
2階席はぐっすり寝れたとかいう話も。
オアシス→オーシャンに戻ってマニプリ見ながらしばし後方の芝生で眠り、
体力回復を図る。運転あるし。